忍者ブログ
ブラウザプロ野球の日記です。スタンプまわりとか、攻略っぽいとことか、ちょこっとやります。たまに課金する派です。
05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • sponsored
    プロフィール
    HN:
    ましゅまろ
    性別:
    女性
    自己紹介:
    ヤフーモバゲーを中心に活動中の半腐女子。彼氏なし。無念。
    ブラウザプロ野球

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    名門パックについて、名門校を卒業していない女子が考える。

    まずっ!

    まず、まず、まずっ!

    「名門校」っていう響きが、
    ちょっぴり鼻につく。

    だって、ましゅまろは名門校卒業してないし。
    どっちかっていうと、
    そこそこの学校の普通科の吹奏楽部兼図書委員ならまかせとけみたいなキャラクターだし。

    でも、
    もちろん、
    一応のぞていますよ。

    名門パックとやらを。

    ・・・・・・ん、ないな・・・見れないな・・・

    もう、スタンプないのかな・・・

    最近、BT獲得ばっかりやってたしなぁ。

    こうやって、旬なイベントを逃していくんだよなぁ。
    ん~、明日から、またこまめにチェックしよっ。

    PR

    チームコスト枠5追加スタンプ(3,600円)について考える

    一言で言うと欲しい。

    このスタンプ、すごく欲しい。

    だって、スタメンで出したい選手、
    まだまだかなりいるし。

    ちなみに、ましゅまろの現在のチームコストMAXは125。

    この「チームコスト枠追加スタンプ」で最大150まで上げれるらしい。

    もし、それを最大限に利用するなら、
    あとリアルマネーが18,000円必要・・・

    18,000円あったら、
    100円のマックバーガーが一体いくつ買えるだろう。
    (もちろん180個だけど)

    でも、ここで、少し考えてみました。

    18,000円投資することによって、
    夜な夜なすごく楽しい時間を過ごせることになれば?

    どうせ女子なんて、
    買っても着ない服に○万円使ったりするんだから、
    (この発想自体が、ちょっぴり負け組腐女子)
    18,000円で一年くらい楽しいナイトライフを過ごせるんだったら、
    安いんじゃない?

    ペナント勝ちまくりで、
    一人こっそり発泡酒(第三のビールではない)っていうのも、
    すっごく楽しいんじゃない?
    (まず、彼氏を見つけるべしって話なんだけど)

    ん~、
    お金の価値って何なんでしょうねぇ。

    と、感慨深げに、
    ライトベンダーを何度も回してる私です。

    [1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6





        ◆ graphics by アンの小箱
        ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]