忍者ブログ
ブラウザプロ野球の日記です。スタンプまわりとか、攻略っぽいとことか、ちょこっとやります。たまに課金する派です。
05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • sponsored
    プロフィール
    HN:
    ましゅまろ
    性別:
    女性
    自己紹介:
    ヤフーモバゲーを中心に活動中の半腐女子。彼氏なし。無念。
    ブラウザプロ野球

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    選手の写真。面白編

    ブラウザプロ野球は、
    カードにリアルな選手の写真が載っているけど、
    たまに、

    「なぜに、このショットを使ったのだ?」

    という面白写真があります。

    こういうのって、
    たぶん、本人の許可は得てないよねぇ。

    球団職員のだれかが、
    「これとこれから選んでください」
    みたいに、写真を渡したりしてるのかなぁ。

    後から本人が見て、
    「なんで、よりによってこの写真使うんだよ」
    とかブツブツ言ってたりしそうだなぁ。

    PR

    スピードガンコンテストへの招待?

    なんでも、
    良い成績を残すと、
    ロッテの球場で、
    スピードガンコンテストに出場できるらしいっ!

    っていっても、
    ペナントで優勝しないといけないんだけどね。

    でもね、
    たとえ奇跡的に優勝したとしてもだよ、

    みんな、出る? スピードガンコンテスト?

    とりあえず、千葉に近い人しか無理だよね。

    といいつつも、
    参加条件を確認してみる私って・・・

    マウンドで振りかぶっている自分を想像・・・やっぱ、むりだ。

    とりあえず、奇跡的に優勝したら、
    試合の観戦チケットだけでもほしいなぁ。


    [1]  [2





        ◆ graphics by アンの小箱
        ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]